代表ブログ 代表ブログ

「働く」に彩りを、「人生」に潤いを。

この度、企業理念を刷新し、Mission・Vision・Valueを掲げました。

http://auxy.co.jp/about.html

 

 

【Mission】

「働く」に彩りを、「人生」に潤いを。

 

私たちが事業活動を通して果たすべき使命、レゾンデートルです。

働くことは生きること。仕事とは、短距離走ではなくフルマラソンのようなもの。無計画にスピードを上げすぎてしまうと、途中でぽっきりと折れてリタイアしてしまうことだってあります。

 

快適なペースで景色を楽しめるときもあれば、ハイになってどこまでも頑張れる時もある。逆に苦しくて足を一歩前に出すことすら辛くなるタイミングだってある。

 

だからこそ、既成概念や周囲の様々な意見にとらわれることなく、ライフスタイルの転換期に自分自身が納得感を持ち、生きかたそのものをしなやかに変えながら、その時々の最適な形にアジャストできることが一つの幸せの形であり、そのインフラ構築が我々の使命と考えています。

 

【Vision】

場所と時間にとらわれない働き方を提供し、一人ひとりが自分らしく輝ける社会を創造するリーディングカンパニーであり続ける。

 

我々は「保育付きのシェアオフィス」を提供しています。

目新しいものを作りたかったわけではなく、おしゃれな空間を作ればよかったかったわけでもありません。

 

やりたいのは、自分らしい生き方、働き方の多様性、効率化の追求。

 

個が持つ力を最大限に引き出し「働く」ことも「人生」も楽しめる環境と社会を作るために、これからも様々なサービスを提供してまいります。

 

【Value】

・私たちは、しなやかに強か(したたか)に新しい価値を提供し続けます
・私たちは、常にプロフェッショナルとして高い意識を持ち、知識と技術を研鑽します
・私たちは、相手をよく理解し、尊重し、輝かせる伴走者となります
・私たちは、チームで互いに支え合いながら、自分らしく人生を楽しみます

 

我々がMission、Visionを遂行するために必要としている価値観です。

 

お客様にとって我々はプロであり、経験差や資格の有無や社歴等の言い訳は通用しません。ですが、人は一人ひとりは不完全な生き物です。自分に足りないものがあればそれを補う努力をし、それでも足りないところはお互いの力を補い合い、チームで総合力を発揮してまいります。

 

時代の流れに伴い女性の働き方が変わるのに合わせて、保育の形も家庭の形も変わっていくのが当然です。既成概念にとらわれず、自分たちの仕事に誇りをもち、同時に疑問が生じたらそれはまた新しい価値を生み出せるチャンスととらえて、私たち自身が変化をたのしんで参ります。

ご見学・お問い合わせご見学・お問い合わせ